友田町新築戸建て!上棟しました!

現場は職人さんたちの舞台!!働く姿がカッコイイです!

GW明け 非常にバタバタしております。さて本日は、緊張感漂う新築現場からのリポートです。

友田町の基礎着工から上棟までをお伝えさせて頂きます。

本日、天気も良く無事上棟させて頂きました。友田町の新築は、狭小地の戸建てです。小さな土地ですが

一生懸命プラン考えました!さてどんなお家に仕上がるか楽しみです。

基礎編

お家の完成まで全て大工さんがやるわけでは、ありません。色んな職種のプロが現場にやってきます。

職人さんの働く姿は、本当にカッコいいですね!

棟上げ編

上棟は、大工さんがたくさんやってきます。テキパキテキパキ、なんと一日であがります。

高所で次々と柱と梁を組み合わせていく大工さん、どんなバランス感覚!たまに確認の為高所に登りますが正直、足すくみます。到底真似できません。

この狭い隙間で巧みにクレーンを操るオペさん、カッコいいです。

職人の皆様、本当にお疲れ様です!おかげさまで無事上棟完了しました。ありがとうございました!

それでは、本日はこれにて失礼させて頂きます。また進捗、現場からご報告させて頂きます!

住まいに関する悩みはご相談下さい

住まいに関する悩みはご相談

「売りたい・買いたい・修理したい」その他相続や処分に困っている等も是非ご相談下さい。

自社所有収益物件のご案内

自社所有収益物件のご案内

1棟建物・区分所有建物居住用・事業用・戸建・貸地等
様々な収益形態の物件を保有しています