スーツ工房完成!

店舗兼スーツ工房完成しました。

今回はお店探しと店舗の改装セットのご依頼でした。

条件は、工房と店舗がセットで出来る場所。神戸発祥の神戸洋服オーダーメイドのテーラーさんですがご自分でも縫製されますので工房と店舗が出来る場所を急ぎで探されていました。

希望エリアで路面店は、賃料が高いので空中店舗でも良いのでいい場所で!との事でした。
人気エリアの為ある程度限定されましたがいい物件がございました!!

ご希望床面積よりもさらに広く縦長の間取りを活かしスペースの間仕切りも可能です。

動線を一つにまとめればかなり使い易そう!いい店舗になる。
そう直感しました!
ビルオーナー様にもご協力頂き、予算内でご契約させて頂きました。
「ありがとうございました!」

殺風景な事務所をなるべく費用を掛けずに綺麗でおしゃれな店舗に改装してほしいとのご要望です。

リフォーム前は、まさしく事務所仕様

賃貸店舗という事で退去時の事考え間仕切り壁やフィッティングルームを据付けする前にフロアタイルを張りました。
置き型の収納棚は、据付けず置き型にさせて頂きました。

建具や窓枠は、どうしても古さが目立つのでウォルナット調の木目シートで古さを無くしお洒落に演出しました。

フィッテングルームには、ポケットの中のものを置いたりできる棚や収納を作り全身が見れる大きな鏡を取付。

カーペットも高級なものを使いました。窓から自然光も入りゆったり出来る空間が出来上がりました!

間仕切り壁を利用して工房側とお店側にエアコンを設置し使い分け可能にしランニングコストを抑える工夫をしました。

弊社では、物件探しと店舗の改装のご提案等もさせて頂きます。まずは、ご相談を!!

オーダースーツのご用命は、コチラまで!

中山手縫製所

https://www.instagram.com/nakayamate.sewing/

伝統の神戸洋服!でたったひとつのスーツを作りたい方は、是非リンクをクリック!

住まいに関する悩みはご相談下さい

住まいに関する悩みはご相談

「売りたい・買いたい・修理したい」その他相続や処分に困っている等も是非ご相談下さい。

自社所有収益物件のご案内

自社所有収益物件のご案内

1棟建物・区分所有建物居住用・事業用・戸建・貸地等
様々な収益形態の物件を保有しています