神戸三宮中山手新築カウンターキッチンのあるお洒落1LDKのプロデュース

皆様 ご拝読ありがとうございます。
ある時は、内装解体作業 ある時は、三宮で店舗探し、ある時は淡路でリフォームの打ち合わせ及びお手伝い,ある時は垂水で中間検査の立会いの立会い、又ある時は、買取物件の査定果たしてその実態は、忙しいのにかこつけてブログの更新をサボっている不動産業者です。

いいわけですがブログの更新にしわ寄せが行ってしまいます。
掲載したいネタは、色々あるんですが、文章にしたり写真をいれるのが意外と大変ですね。さて本日のブログネタは、

三宮 人気の中山手2丁目で新築賃貸マンションプロデュース!

現場は、着々と完工に向け動いております。

弊社で土地をご紹介したわけでは、ないのですが取得にと伴い間取りのプランニングから事業計画等、色々お手伝いしてきた物件です。
今回はオーナー様と工事の進捗状況確認の為現地にいって参りました。
着々と工事も進みいよいよ募集の準備です。頑張らねば

迫力のある重量鉄骨の現場!

リアルホームでは、不動産事業等のプロデュース等も行っております。
お手持ちの不動産や購入予定の不動産で事業をお考えの方は、お気軽にご相談くださいませ。

住まいに関する悩みはご相談下さい

住まいに関する悩みはご相談

「売りたい・買いたい・修理したい」その他相続や処分に困っている等も是非ご相談下さい。

自社所有収益物件のご案内

自社所有収益物件のご案内

1棟建物・区分所有建物居住用・事業用・戸建・貸地等
様々な収益形態の物件を保有しています